旅行にいきたいつぶやきなど、三匹の猫の日記~仲良くなる日はくるのかな

スポンサーサイト


旅行にいきたいつぶやき

YOUTUBEの猫の動画ついつい観てしまいます

動画といえば
じゃらんの猫のCMに去年はまりまくっていました
茶トラの師匠と弟子の旅
うちの猫たちと旅行いってみたいなぁ
猫はいい迷惑ですね
今年はあのおそろしく可愛かったCMのこねこが大きくなりましたね

猫にかぎらずペットがいると旅行は考えてしまいます
今はクロのおしっこタイムがあるため8時間以上留守にすることはないのですが
過保護かな
クロがやってくる以前に
夫婦で旅行したこともあったのですが
猫が気になって仕方がないので
朝一番で帰ってきてしまった
日帰り旅行ならいいかな

旅行いきたいな~
出雲大社、伊勢神宮、諏訪大社などなど
神社めぐりなんてしてみたい
旦那がまとめて休みがとれればいいのに
もちろん留守番してもらうようにです

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © ネコまたぎの午後 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
