猫のおしっこが臭いなど、三匹の猫の日記~仲良くなる日はくるのかな

スポンサーサイト


猫のおしっこが臭い

クロのおしっこ臭い・・・

猫のトイレに関しては特に悩んだことはありませんでした
はじめにちょっと教えただけでちゃんとトイレでしてくれる
本能的に知ってるみたいです
過剰に消臭を意識していたけれど、まったく問題ない
どちらかといえば私より綺麗好き

そうクロがくるまではそう思っていました

いや、いいんです
不随といわれた足が動くようになり
うちにもすっかり慣れ
自己主張も激しくなり
床も壁もガリガリ・・・
いや、いいんです
元気が一番です

だがしかし!臭い・・・

足が動くようになってから
力を入れると漏れちゃうみたい

本気で掃除をしてもなかなか満足いく仕上がりにならない
今後の為、対策をまとめてみようと思います

クロが悪びれていないのがせめてもの救い
これで
ごめんね~わざとじゃないんだけど
なんて顔されたら切ない
漏らしたことも気づかないのか逆に
ここ臭いです!‘
とアピールしてきます

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © ネコまたぎの午後 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
