未分類など、三匹の猫の日記~仲良くなる日はくるのかな



スマホ

まだガラケーなんですよね

壊れてないので代える必要もないかなっと

でも最近

もういい加減にスマホにしたら?

という声が多くなってきました

先日

主人に猫の写真を送ってあげたら

しょぼい写真送ってくるな

と言われまして

そしたらこのブログも

うちの猫の

あ~んな姿こ~んな姿

モデル猫なみに美しくうつるんでしょうか

それはいいね


旅行にいきたいつぶやき

YOUTUBEの猫の動画ついつい観てしまいます

動画といえば
じゃらんの猫のCMに去年はまりまくっていました
茶トラの師匠と弟子の旅
うちの猫たちと旅行いってみたいなぁ
猫はいい迷惑ですね
今年はあのおそろしく可愛かったCMのこねこが大きくなりましたね

猫にかぎらずペットがいると旅行は考えてしまいます
今はクロのおしっこタイムがあるため8時間以上留守にすることはないのですが
過保護かな
クロがやってくる以前に
夫婦で旅行したこともあったのですが
猫が気になって仕方がないので
朝一番で帰ってきてしまった
日帰り旅行ならいいかな

旅行いきたいな~
出雲大社、伊勢神宮、諏訪大社などなど
神社めぐりなんてしてみたい
旦那がまとめて休みがとれればいいのに
もちろん留守番してもらうようにです

人気の猫動画

今米国(かな?)で人気の猫動画がありますね

男の子が犬に襲われたところ
飼い猫が猛突進して男の子をたすけるという
そのままでは終わらず
逃げ出した犬を猫はおいかけていきました
あっぱれ

猫は男の子を自分の子供だと思っているんでしょうか
助けかたに迷いがない

その後の猫ちゃん、ナイナーリーグの始球式やらひっぱりだこらしいです
やり過ぎかな~と思わなくもない
せっかくの美談が・・・

いつも思うのが
うちの猫なら・・・と妄想です

まず外に出たことがないので
出た時点でどこかにいってしまいそうです
か、びっくりして逃げますね
もしごろんと日向ぼっこをしだしたら
それはそれで
肝っ玉がでかいと褒めてしまうかも
つくづく甘いかな

新入り猫

我が家に三匹目の猫がやってきて二ヶ月がたちました。                                         ケージを卒業して二週間ぐらいかな。                                                     これから仲良くなる祈りをこめて。。                 

はじめてみました

ブログはじめてみました。
初日は何を書こうか。。。なんて思っているうちに3日経ちました。
まずはお試しで
Copyright © ネコまたぎの午後 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
